念願のカフェ「Folks And Sparrows」へ♪

去年からずーーーーーっと来たかったカフェ「Folks And Sparrows」。
このサイト⇒http://www.linstantparisien.com/folks-and-sparrows/ を見て、あまりにも好みで…念願の初来店なのであります。

10時オープンだけど、店員が10時に出社すると言うことはこの日に学習した。

メニューはバゲットサンドイッチ、ベーグル、スープやタルトなど様々。
ザ・フランスというよりはニューヨーク(行ったことないけど)風なのかなー。

うわー、予想を裏切らない素敵な店内だ!!!!!

スタッフがフランソワ・オゾンに好かれる系列のイケメンだ。

店主はずーっと店の奥で写真を撮り続けている。笑

このCubes sans fond柄の床、本日2軒目。
ああー。たまらない。大好きだー。

店主は延々と写真を撮り続けている。笑

テーブルの上のドライフラワーを撮っているらしいのだけれども、もっと近くで撮ればいいのに。ウケる!

ラテ。ああー美味しい。

そしてサンドイッチ。お水にはキュウリが入っていました。

この包装もたまらない。お花つけてくれるんだよー。なんて粋な計らいなんだ!

ベジタブルサンドは意外にもボリューミーで、食べても食べても減らない…笑

トイレは普通、だと思ったら、なんか素敵でした。

店主は満足のいく写真が撮れたらしく、裏でその後ずーっとPCと向き合っていました。
バーカウンターには立たないのね笑

まだオープンから1年半くらい?
だけど常連らしきお客様が何組もいらっしゃっていました。

隅から隅まで、店主のキャラクターもイケメンスタッフもすべて含めて大好きなカフェになりました。
年に一回くらいしか来れないけど、常連になりたいなー。


Folks And Sparrows
https://www.facebook.com/folksandsparrows/

14 Rue Saint-Sébastien 75011 Paris